HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

残念なオリンピック開催劇

 無観客が決定した東京オリンピックですが、札幌のマラソンだけは別扱いだと
考えていましたが?10日後に迫ったオリンピックなのに信じられないと思う方が
殆どなのか?それともあたり前だ! と確信に満ちている人も・・・・・3年前
からボランティアとして準備してきた方に知り合いがいるのですが、多くを
騙って貰えないほどに悲しいですとおっしゃっていました。 
日本の政府としては、「感染者を出さない」!・・・・・と言う変な
スローガンを掲げているのですが、これは一様にスポーツの祭典なんだから〜
きちっと感染対策をとりさえすれば100%は無理でも観客を上限10パーセント
でも良いので5年間頑張ってきたアスリートの為にも観客を入れられるところは
実施してほしいですね。


監督 横谷義信