HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

さあ!全日だ・・・・・・

 今日は4月から久し振りの殿2小学校での練習でしたが、湿気と高温に
観まわれてしまいました。雨上がりの為にグランドが思っていた以上に白く
なくて、走るのにボールを蹴るのにもってこいの状態でした。
しかし土でのサッカーは久し振りなので結構な疲れを残すことになりそう
なので、6年生の明日の全日初戦がかなり厳しくなりそうですね。
体がバラバラでバランスが取れない?本当に明日大丈夫なのだろうか? 
初めての全日リーグの初戦を何とか勝ち点を取って終わりたいですね!
明日は1試合のみですので、大量の水分補給は必要ないのですが、
ピッチの中にアクエリの持ち込みは出来ませんので水筒には水を
お願いします。


監督 横谷義信