HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

感染解除から蔓延防止に・・・・・・

今日、緊急事態宣言が一様解除されましたが、蔓延防止に移行され、7月11日
まで延長されることになり、未だに飲食店の営業時間のお酒の縛りが厳しくて、
いくら感染対策とは言え、ワクチン接種が進まない現在、仕方がないのかなとも
思います。 さて今年に入って小学校のグランドが使用できたのが1ヶ月だけ
と言う信じられない状況の中で、やっと7月から使用できるという事に
なりましたが、新型コロナ感染の第5派が8月前半に早ければ襲い掛かってくる
かも知れないので、オリンピックの人流度合が鍵を握っているでしょう。 
でも、やはり私達はオリンピックが行われることに期待しているのですが、
その前に6年生の全日大会の予選が確実に出来る方向を示していただきたいと
思います。

7月の日程も載せたいと思います。夏の合宿も計画していますので楽しみに
していてください。

監督 横谷義信