HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

悲しい代表メンバー

 コロナ禍でのA代表にB代表との試合が繰り返されているのですが、昨夜の試合
こそ何とか勝利しましたが、崩しての得点は1点のみでした。それどころか
パス回しで後れを取る場面が結構あったのにはガッカリしながら観戦して
いました。代表のメンバーに馴染のない選手も居て、ニューフェイスも出場
していて面白い筈なんですが、やっぱりそこは後半から鎌田を投入してからは、
ハッキリ違う!と言うこれが代表戦ではないかと思わせるプレーが要所要所
あった。たった1本のシュートが得点されている点を振り返れば、おのずと
選手の名前が浮かんできます。森安監督にも考えがあるのでしょう??????。
 金曜日のセルビア戦でわかるでしょう。勝つことの厳しさとは簡単に勝利
できないことを?どのようなメンバーで挑むのか?
吉田、酒井、富安 3人揃わないと辛いのではと思うのですが?
大迫抜きならトップは誰なのか?楽しみより苦しみのような・・・・・?

監督 横谷義信