HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ツネやん危うし・・・・・

 信じられない降格圏内に居るガンバ大阪???コロナ禍での未消化の試合が
残っているのもあるが、日本代表BK二人の昌子、三浦が失点最少で踏ん張って
いるのにFW陣の得点が少なさすぎるので、どう転んでも勝ちに繋げられない
現状のガンバに、とうとう宮本監督の存在が危うくなりだしたのです。
新人が育たないガンバですが、今は外人に頼るしかないのですが?
それよりもこれよりコロナ感染者を出さないことです。
自分での感染の防御対策を講じることだと思います。
宮本監督と選手との意思疎通も4年目を迎えて非常にしんどくなっていることは
確かなので、J2リーグの経験者が殆どいないメンバーとスタッフにとって、
悲壮感をもっと打ち出して再出発してほしいです。
パープルサンガがJ2リーグに降格して7年が過ぎましたが、J1に登りつめる
きっかけを今季は真剣に掴んでいます。
大阪と京都と神戸でJ1リーグを再び観れる来期にならないかなあ〜〜〜!

監督 横谷義信