HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

合宿につきまして・・・・・・

 日本では経済を優先するあまりに、{緊急事態宣言}はもう発令されない
だろうと考えていましたが、明日にでも大阪はその緊急事態宣言を発令する
ことになりそうです。ただただ宣言を出すだけでは変わらないと思うの
ですが?我々も感染防止対策には重々気を配り、活動して行かなければと
考えています。 

さて、3,4年生の合宿中止だけですまなくなってしまいましたことを
お詫びいたします。6年生にとって最後のチャンスにならないかと思って
いたのですが、非常事態宣言が発令される前に中止という事になり、
お手伝いをお願いしていました保護者の皆さんには申し訳ございません
でした。これからは、コロナとの共生を計りながら、夏に何とか合宿が
出来るように計画を立てたいと考えています。 


※21日「水曜日」のラテラウ練習は中止ですので間違わないように
 お願い致します。

監督 横谷義信