HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

サンクラブ社会人試合結果(枚方市交流戦 2021年度 1試合目)

本日の枚方交流戦、対枚方教員団戦は、15-0(7-0,8-0)でした。
相手は、開始時8人(途中から9人)。相手チームでは松木くんもフル出場で奮闘し
ていましたが人数には勝てず、サンが圧倒しました。

前半
FW     佐久田   大弥
MF ノブ(マー) 佳克 百武    公志(松岡)
DF 橘内(ノブ) 悠馬 松岡(文吾) 真吾
GK        皇也

前半最初から圧倒しますが、ゴール前を固めた相手になかなか点が入らず。
それでも開始5分、公志からのセンタリングを大弥が頭でたたきつけて1点目!
その後、公志からのボールを佐久田がネットに突き刺し2点目!
(後はすみません、点が多く詳しい状況はよく覚えていません。。)
その後は怒涛の攻撃。惜しい場面、もったいない場面もありました。
ゴール前何度かファウル気味があるも今日は笛は吹かない雰囲気でした。
大弥、佳克それぞれのホットラインからの強烈シュート。
橘内のCKからのこぼれをボレーシュート。
真吾の角度のないところからの強烈シュート。
松岡の相手に囲まれながらも落ち着いての技ありシュート。
百武のミドルシュートも生まれました。
最後は、悠馬が落ち着いてゴール隅に決めて、合計15点となりました。
佐久田、大弥、佳克が3点、松岡が2点、橘内、真吾、百武、悠馬が1点。
守備も最後まで集中し相手のシュートは枠外ロングのみにおさえました。

相手の膝が入ったマーが負傷退場となり帰りも辛そうだったのが気がかりです。

大阪のコロナ感染状況は見ての通りで枚方も増えているため、また試合ができな
くなる可能性があるかもしれません。
各自、コロナの感染対策をしっかりして体調を維持し、精進願います。
お疲れ様でした。

吉村公志