HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

第46回 親子サッカー大会 開催

<< お父さん、お母さんが主役の親子サッカーの季節がやってきました。>>

昨年度はコロナ感染拡大のため、残念ですが開催を初めて取りやめることに
なりました。今年は去年の分まで実施したいのですが、部員の人数自体が
過去最低の人数になってしまいましたので、40名足らずですが、保護者の皆様、
お爺ちゃんお祖母ちゃんのお姉ちゃんお兄ちゃんも参加して頂いて結構です
ので、どうか盛り上げて頂き、目玉の「宝くじ」!をお持ち帰り頂きたいと
思っています。運動は出来ないけれど応援に来て頂ければ「宝くじ」ゲット
して頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。


※運動できる服装でお越し下さい。時計を外してくださいね!

  お好みのJリーガーの姿での参戦もOKです。

★ シュートが決まった時点で「宝くじ」1枚ゲットです。

☆ 試合に参加して頂ければ、その時点で「宝くじ」1枚を
  お持ち帰ってください。



会場::<中の池公園>  11:00〜17:00

○ 4年、5年、6年生は、11時に現地に集合して下さい。

  <<おにぎり持参>>


  保護者の皆様は早い目にお越し頂いて体をほぐしてください。
  公園を1周して頂くなど等?

※ 来園されます時は、出来るだけ自転車の方が良いかと思います。
  駐車場もあるのですが近隣の方が40台ほど駐車しているので残り20台程度
  の駐車しか出来ませんので、前もって駐車できるかどうかお調べ
  いただいてお越し下さい。


・・・・・・・・・・親子サッカープログラム・・・・・・・・・・

※<<12:30分には公園にお越し下さい、準備体操を必ず行ってください>>
  応急処置等以外の怪我の対応が出来ませんので宜しくです。

        <<小コート>> 8人制

13:00〜 お母さん   VS    1,2年生 15分

13:20〜 お母さん   VS    3年生 15分

13:40〜 お母さん   VS    1,2年生 15分

14:10〜 お母さん   VS    3年生 15分

     <<皇后杯おかあちゃん>>決勝

14:30〜 お母さん   VS   お母さん  15分ハーフ


        <<大コート>> 8人制

13:00〜 お父さん   VS   4年生  15分

13:20〜 お父さん   VS   5年生  15分

13:40〜 お父さん   VS   6年生  20分

14:10〜 お父さん   VS   4年生  15分

14:30〜 お父さん   VS   5年生  15分

14:50〜 お父さん   VS   6年生  20分

       <<親爺天皇杯>>決勝

15:20〜 お父さん   VS   お父さん 20分ハーフ 

         
16:00までには終了したいと思いますのでご協力宜しくお願い致します。