HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年ファイナルカップ

日時:2022年3月6日(日)
場所:樟葉西小

開催出来るか心配していましたが、なんとか無事開催でき
大変よかったと思います。
SSC指導者&保護者のみなさんのおかげだと思います。
また、準備等ありがとうございました。

GKレンが不参加との事で、非常に残念でした。
急遽、リュウガをGKにし試合を考える事になります。
土曜日の練習では、交野カップ組vsファイナルカップ組の
試合にて調整を行う事ができましたね!
練習後、6年の中で一番サッカーの理解度が高く、
全員の特徴を理解し、いつも的確にアドバイスをくれるカズトに
明日のフォーメーションを考えてきて欲しいと伝えておきました。
当日はそのフォーメーションを書いてきてくれましたが
内容は私の考えとほぼ同じ内容!それで行く事に決めました。

結果は以下の通りです。

第1試合
GK:リュウガ
DF:リュウノスケ、アユム、リュウヤ、ヨシト
MF:シュウ、リク、トシヤ
FW:カズト

サン 前半0-0 宇山
   後半0-3
(得点:なし)

第2試合
GK:リュウガ
DF:リュウヤ、アユム、ヨシト(リク)
MF:リュウノスケ、リク(ヨシト)、トシヤ
FW:カズト、マサト(ソウマ)

サン 前半2-1 SSC
   後半2-0
(得点:リク、トシヤ、リク、ソウマ)

第3試合
GK:リュウヤ(リュウガ)
DF:リュウガ(リュウヤ)、アユム、リク
MF:リュウノスケ、ヨシト、トシヤ
FW:カズト、ソウマ(マサト)

サン 前半0-1 中宮
   後半0-2
(得点:なし)

順位は3位となりました。


レン
ファイナルカップには出場できませんでしたね。
悔しい気持ちでいっぱいだと思います。
でもリュウガがGKをしっかり行ってくれましたよ!

リュウガ
久しぶりのGKの抜擢を快く受けてくれて感謝しています。
第3試合ではフィールドも行い、チャンスを作ってくれました。
GKとフィールドの両方を行った事は君の宝になると思います。
ありがとう!

カズト
フォーメーションを考えてくれてありがとう。
聞くところによると、将来はコーチになりたいとか!
中学生になってもサッカーを続けてくれるとの事で、
もっともっと選手として経験して下さい。
そしてコーチとして戻ってきてくれたらうれしいです!

リュウヤ
足の故障から復帰でき、君の情熱にはやられました!
リュウガをフィールドに出すためにGKもやってくれて、
ありがとう。試合後の涙は君をもっと成長させてくれますよ!

リク
第2試合での、中央ドリブル突破からのシュート!
左サイドバックでのミドルシュートは圧巻!
よい思い出を作る事が出来ましたね!

トシヤ
第2試合、左ポケットからの強烈なシュートは圧巻!
3試合とも攻守に走りぬきました!
中学生になって、兄貴を追い抜け!!!

アユム
今日の試合内容でわかったと思います。
中学生になった時に越えなければならない大きな山が
あるという事です。本気で泣けたのであれば、
きっとその大きな山を越えられるはずです。

3,4年生
6年生に力を貸してくれてありがとう!
6年生相手に、出来る事が増えてきているのに驚きです。
次の全日でレギュラーを獲得出来るように準備して下さい!
期待しています。


保護者のみなさん、最後の公式戦の応援ありがとうございました。
この1年間の成長スピードは目を見張るものがある学年でした。
すべて保護者のみなさんのご協力の賜物です!
今までフォローありがとうございました。


石本コーチ