HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ファイナルカップ 6年生卒業生大会 報告

本日のファイナルカップ報告です。
SSCコーチ始め関連の方々のご尽力で開催いただくことができました。
試合準備含め、ありがとうございました。

サンクラブの結果は1勝2敗、3位。
冷たい風が終始吹いて、気温が上がらない寒い中でしたがよく走りました。
レンや5年生がいない中でよくやったと思います。
3,4年生も上級生相手に体を張って頑張っていましたね。

この6年生は、低学年の頃から見されてもらいましたが、いい意味でも
(逆の意味でも)それぞれのプレースタイルは変わらないですね。
そして優しいところ。今日も全員一緒に遊べるのもこの学年ならでは(^^;

最後の試合を勝って終われば、気持ちも少し違ったかもしれませんが
この悔しい思いを忘れずサッカー続ければ必ず上手くなります。
(サッカーでない場合も何か打ち込めるものを見つけてほしいですね)
お疲れさまでした。


公志コーチ