HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

最後のウインターカップ

 関東ではあらゆる大会が延期になる事態になり、大阪もかなりの感染状況の
中で決勝トーナメントが出来るように会場提供して頂き本当にありがとう
ございました。保護者の数もかなり抑えられることになり感謝しています。

トーナメントの初戦での敗戦となりましたが、悔いのない試合になったん
でしょうか?今日の試合が私達と6年生が電車に乗っての最後の試合になるので、
帰りも一緒に帰ることになりましたが、敗戦のことも忘れて楽しい帰り道に
なっての思い出になることと思います。切符の買い方、覚えたかな? 
お母さんお父さんには公式戦での最後の子ども達のプレーを観戦いただいたと
思います。良い思い出にきっとなることと思います。

アユブ!最後は惜しかったなあ? 全快で来たし?キャプテンシー出せたよ!
全日では4失点を食らったんだから、今日は2失点だし、サクからの
最初で最後のお土産を貰って大喜びじゃないかなあ?笑・・・。

お疲れさんでした。


監督 横谷義信