HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年フェロー交流戦

日時:2021年12月19日(日)
場所:招堤小

今日もフェローさんと交流戦になりました。
4年生のユウタ、シュウ、イブキが6年生の中でどの程度できるか?
楽しみでした。
陸上競技場で社会人の試合がありましたが、その後、佐久田コーチが
見に来てくれて、いろいろ教えてくれたのでよかったです!


開始時間が少し遅れましたが、しっかりアップ出来ました。
4年生は今日のアップ内容をしっかり覚えて、みんなに教えてあげて
下さいね!

試合結果は以下のとおりです。

第一試合
サン 前半1-1 フェロー
   後半2-0
(得点:リク2、リュウガ)

第二試合
サン 前半0-0 フェロー
   後半1-0
(得点:アユム)

第三試合 20分1本
サン 前2-0 フェロー
(得点:トシヤ、シュウ)

今日は2-3-2で行いました。いろんなポジションを行いましたね!
徐々にフィールドの幅を使えるようになってきました。
4年生は全体的にオフサイドが多かったのですが、6年生を相手に
よく走れていましたね!期待大でした。

6年生は、今日みたいに風が強い日は、どちらのピッチを選び、
どのように攻撃、守備するのか?をもう少し考えて欲しかったです。
誰からも、意見がでなかったのが少し寂しかったなぁ~(笑)


ユウタ
FWとGKを行いました。FWではタイミングのよい声掛けでボールを
よく引き出していましたし、1vs1で負けても、あきらめない
勝負強さが出てきました。GKでも内容のよい声掛けができ、
敵と接触しながらのセービングが出来るなど、気持ちの面での
成長が見て取れました。

シュウ
6年生相手でも、持ち前の個人技で突破を試みるなど、積極的な
チャレンジは出来ていました。4年生の中で唯一得点出来、
自信につながったと思います。

イブキ
6年の中で必死にプレーし、ついていくのがやっとというところでした。
気持ちの面では、全然負けておらず積極的にボールを奪いにいくなど
よく動けていたと思います。

6年は4年のフォローをしながらのプレーでしたが、よく声掛けを
しながらプレー出来ていたのが印象的でした。
ウインターカップ優勝めざして、しっかり準備して下さいね!


保護者のみなさん、今日も寒い中でしたが応援ありがとうございました。


石本コーチ