HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

FCフェロー 交流戦結果

 朝方のかなりキツイ雨で午前中の試合は中止になりましたが、
昼からの交流戦ができて明日の全日初戦に向けての方向性がなんとなく
見ることが出来て助かりました。招堤小学校のコロナ感染に伴ってキャプテン
とカズトが練習も試合にも出れない状態で、どれだけできるのかとの状況
だったのですが、慣れないポジションでの六車君の判断の良さで試合は
こなせることにはなりましたが、キーパーと六車君との関係がかなり難しく
感じましたが、仕方がないでしょう。コロナ感染の解除が解けたという事で、
あゆぶが来ていたので急遽15分1本をお願いしましたが、やらない方が
良かったかな? 走れないあゆぶを見たのも私は初めてでした。
笑・・・・・・。
しかし、今日少しでも走った事で5年生の頃を思い出せたかも知れないのですね。
明日は5年生の碧人たちが、ぼくらだけで6年生の穴をがんばると言ってくれた
ので、実に頼もしく思っています。


監督 横谷義信