HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

伊勢合宿

日時:2021年8月7日(土)~9日(月祝)
場所:ともやま公園

今年は5月の合宿は中止でしたが、皆さんのご協力、ご理解の上で
行う事が出来本当によかったと思います。

行きは渋滞もなくスムーズに行けましたが、2回目休憩ポイントの多気PA
を見過ごしすハプニングがありましたが、無事到着となりました(笑)

宿舎では、畳や布団が新しくなっており子供達は気持ちよかったのでは
と思います。

昼からの練習では、6年生と佐久田コーチ指導の元、一緒に練習に励みました。
その後、コーチ陣と各学年の試合などを行いましたが、開始10分で足が
つってしまい、個人的にかなりショックを受けました。(笑)
それでも、なんとか騙し騙し最後まで走りましたが、決定力不足をたくさん
見せる事になりましたね(笑)みんな真似しないように・・・。

二日目も練習三昧で、5年生と鳥かごを行ったり、4,3,2年生とミニゲーム
を行ったり、またまたコーチ陣と各学年の試合となりました。
昼からは海に行く段取りになっていましたが、台風、時間短縮の影響で行くこと
が出来ませんでしたが、保護者の方より「かき氷」の差し入れがあり
いい思い出が出来たのではと思います。ありがとうございました。
体が冷えたところで、再度練習となり逆によかったんではと思いました(笑)
夜は、キャプテン選挙に恒例の各学年の出し物などあり盛り上がりましたね!
よい思い出が出来ました。

三日目は台風の影響で雨、風が激しく練習は中止になりましたが、その代わり
監督・文吾コーチからのサッカー講義となり、有意義な時間を過ごせたと
思います。帰りの道中も渋滞はなく、子供達はほぼ全員爆睡状態で、
無事終了出来た事に感謝したいと思います。

6年生
この合宿でいろんな事を学べたと思いますので、全日2次リーグに向けて
準備を怠らないように願います。中央大会への切符をつかみ取ろう!

5年生
なんや、かんやと勝負に強い気持ちを持つ学年ですが、チームとして
力が発揮出来るようになる為には何が必要かをみんなで話あって欲しいです。
そうすれば、来年の全日で面白い事が起こるかもしれませんよ!

4、3、2年生
2年生が1名参加しており、びっくりしましたが、サッカーに限らず
生活レベルが非常に高く感心しました。
4,3年生は初めての合宿だったと思いますが、元気いっぱい楽しんで
いたので、良かったです。

6年生の大迫様、全日程のフォローありがとうございました。
又、音川様は差し入れ、飲み物等フォローありがとうございました。


石本コーチ