HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年全日第4節

日時:2021年7月18日(日)
場所:鶴見緑地グランド

メンバー:
6年:アユム、トシヤ、リク、リュウヤ、カズト
   リュウガ、レン
5年:アオト、カイ、ユウセイ、ハルト

今日は私も牧野駅に集合して、みんなと文吾コーチと一緒に
試合会場まで向かう事になりました。
到着すると、なんとカミナリの為、試合を行う事が出来るか
微妙な状態に・・・。
しかし、30分おくれで試合開始となりました。

GK:リュウガ(レン)
DF:トシヤ、アユム、リュウヤ、ユウセイ
MF:リク(ハルト)、カイ、カズト(アオト)

結果は以下のとおりです。

第4節 サン 前半0-4 門真沖
       後半1-2
(得点:アオト)

門真沖さんは宇山さんと互角に戦える程の強豪です。
すべてがサンよりも格上のチームに、どのように戦うのか・・・
一つの作戦を全員に伝え、それを実行する事にしました。
結果は1-6の負けとなり、作戦は成功しませんでした。

全員現段階で持てる力を精一杯出したと思います。
よく走り、さらに走り、めいいっぱい走りまくって技術力の差を
埋めようとしましたね!
前半はリク、カイ、カズトが前線でプレスをかけ続け、
トシヤ、アユム、リュウヤ、ユウセイが粘りのDFを続け、
崩される事はなく、すべてセットプレーでの失点となりました。
後半はアオト、カイ、ハルトがさらなる前線のプレスで敵のミスを
誘い、結果一矢報いる事に成功しました。カイのスルーパスに
反応した、アオトのオフサイドギリギリの飛び出しと、落ち着いた
シュートは素晴らしかったです。

今日のところは負けを全員でかみしめましょう!

次につながる練習メニューはすでに考えています。
一つずつクリアして技術力を高めて行きましょう。
しっかりついてきて下さい。


保護者のみなさん、今日はかなり厳しい試合内容だったと思います。
でも、子供達は今やれることを精一杯やっていました。
次の試合が1次リーグ最後になります。
応援にフォローによろしくお願いします。


石本コーチ