HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年SSC招待U-12ミニカップ

日時:2021年6月19日(土)
場所:八幡市民グランド

メンバー:
6年全員
5年:アオト、カイ、ユウセイ


先週に続きSSCさんからミニカップ戦のお誘いがあり大変感謝しています。
いつもながら、試合の準備等ありがとうございました。

昨晩からの雨で、グランドコンディションは最悪でしたね!
でも、コロナで試合が出来ない状態が続いていたので、
少々の雨だったらやりたいと思っていましたが
SSCさん、西長尾さんも同じ意見になり開催出来た事に感謝です。

そして、結果はなんとか優勝となりました。
20分ハーフと特別PK戦(5人)の戦いでしたが
全員、ほんとうによく走り切りました。

この大会を通じて、今後練習に取り入れるべき事が見えてきましたので
覚悟しておいて下さい(笑)

結果は以下のとおりです。

第1試合 サン 5-1 SSC
(得点:アオト2、ユウセイ、リュウヤ、トシヤ)
GK:リュウガ(レン)
DF:アユム、リュウヤ
MF:トシヤ、カイ(リク)、ユウセイ
FW:カズト(カイ)、アオト

PK戦:SSC サン
  GK(レン)
1: ✕  ✕ アユム
2: 〇  〇 トシヤ
3: 〇  ✕ リク
4: 〇  〇 リュウヤ
5: ✕  ✕ カイ

第2試合 サン 0-0 西長尾
(得点:)

GK:レン(リュウガ)
DF:アユム、リュウヤ
MF:トシヤ、カイ、ユウセイ(リク)
FW:カズト(ユウセイ)、アオト

PK戦:  サン 西長尾
  GK(リュウガ)
1:アユム ✕ ✕
2:カイ  ✕ ✕
3:リク  ✕ ✕
4:リュウヤ〇 ✕
5:トシヤ ✕ ✕

ミニカップ戦でしたので、当然勝ちにこだわり試合に挑む事になります。
先週SSCさんにはコテンパンにやられたので、なんとかリベンジ
出来ればと考えていました。
グランドコンディションは最悪の状況でしたが戦い方を整理しやる事を
短くまとめて全員に伝えました。

しかし、やるのは子供達です。このグランドコンディションで20分ハーフ
に全員の体力がもつかどうか?がカギと思っていましたが
なんとか全員走り切る事ができよかったと思います。

MVPはSSCのメンバーが決めてくれましたが、ユウセイでした。
選んでもらえてよかったね!

私の注目はGKレンのPK戦でした。まだ本格的な練習はしていないですが
ボール予測はすべて当たっていたんではないでしょうか?
これは期待大です。今後セービングの技術的なところを伝えていこうと
思います。そしてGKリュウガのPK戦、落ち着いて対応できたところは
さすがでした。これから二人で切磋琢磨して欲しいですね!
期待しています!!!


保護者のみなさん、応援ありがとうございました。


石本コーチ