HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

5年JCカップ

日時:2021年3月14日(日)
場所:枚方陸上競技場

メンバー:
5年:アユム、トシヤ、リュウヤ、リク、リュウガ、レン
4年:カイ、ハルト、アオト、セイゴ、ヤマト
2年:ソウマ 

今日は風が強くあまり気温も上がらない状況でした。
カズトが体調不良で参加できなかったのが残念でした(泣)

天然芝は綺麗に整備され、絶好のサッカー日和でしたね。
金田さんのサッカー教室は実に楽しかったのですが、
サンクラブのみんなが呼ばれた時は、出来るかどうか
ドキドキしてしまいましたが、ちゃんと出来てホットしましたよ(笑)

私の方からは、試合結果詳細を書いておきます。


第一試合(リーグ戦)
サン 1-5 枚方FC
(得点:アユム)

第二試合(リーグ戦)
サン 3-2 中宮
(得点:アユム3)

リーグ戦3位にてフレンドリートーナメントへ

第三試合(フレンド1回戦)
サン 5-4 KSC
(得点:ハルト、アユム、ユウセイ2、カイ)

第四試合(フレンド決勝戦)
サン 0-0 長尾

PK3人サドンデス
  KSC  サン
1,〇  ×カイ
2,×  〇アユム
3,〇  〇ハルト
4,〇  〇トシヤ
5,〇  〇ユウセイ
6,×  〇アオト

【フレンド優勝】

この大会では、アユムの活躍がめざましく、運動量も
申し分ありませんでした。
しかし、あくまで個のプレーでの活躍なので、次はチームと
しての活躍に期待したいと思います。

全体的に言える事は失点が多いという事です。
攻撃はみんな好きなので目が行きがちですが、
失点が多いと今回のようにリーグ戦で3位になったりします。
”得失点差”は怖いです。

第四試合の前に守備のやり方を少し説明しましたが
すぐに出来るわけではありませんので、
じっくり練習して行きましょうね!
いろんな守備を伝えていきたいと思っています。

今日は天然芝の中、4試合を行いましたがかなり疲れたと
思いますが最後まで、走りきったと思います。
このメンバーで新学年は戦える実感がわきましたね!

4月からは新たな学年になりますが、楽しんでいきましょう!


保護者のみなさん、サポートに応援にありがとうございました。
新学年になり、忙しくなると思いますが、フォロー
よろしくお願いいたします。


石本コーチ