HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

4年生交流戦(招提)

寒い中で招提小にてフェロー、大住SSS、竹ノ内SCとのトレーニングマッチを
戦ってきました。
怪我、体調不良で欠席のキャプテントシヤ、ルクに代わり3年生4名が助けて
くれました。

メンバー:4年生、3年生(ユウセイ、カイ、ハルト、アオト)計11名

〈試合結果〉 1勝1敗1分
①フェロー 1-1 サン(1-0 0-1)ハルト

②大住SSS 5-0 サン(1-0 4-0)

③竹ノ内SC 0-4 サン(0-1 0-3)カイ、リク2、ユウセイ

〈試合内容〉
今日はトシヤの欠場でアユムがどのようにゲームをコントロールするか全試合
DFで出場して貰いました。(相手チームのレベルは高かったのですが攻守共に
頑張っていたと思います。)
初戦の(フェロー)DFのアユム、タイシ、リュウヤでしっかり守りユウセイ中心で
攻撃を仕掛けるが決定期を外すとカウンターからボールを奪われ失点!
後半に入ると3年生でパスを繋ぎサンペースになるとユウセイの縦パス→カイの
折り返し→ハルトがゴール!何とか同点で終えました。

2戦目の大住SSS戦は3年生中心のメンバーで臨んだのですが相手の個々のレベルが
高く、踏ん張っていたのですがミスから失点!
後半はDF陣が必死に守っていたのですが大量失点で大敗しました。

3戦目は竹ノ内SC実力的にはサンより上試合になるのかなと思っていたのですが
前半カイのゴールで先制!後半に入ると2戦目と同様に試合にならないのかと
思ったのですがリク、カズトの猛攻撃で4得点、無失点で勝利しました。
(最後ユウセイの一発で留めを刺しました。)

※何時もなら3試合目になると脚がピタッととまるのですが最後まで
やり切れるました。
今日のMVPはアユムでした。

寒い中、多くの保護者の方々の応援ありがとうございました。

安田コーチ