HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

TM4年生(フェロー)

今年の最終試合を FCフェローと招提小で3試合行いました。メンバーは
4年生と3年生(カイ、ハルト、ヤマト)助っ人の3年生を入れて最終戦、
勝利で終わりたかったのですが・・・


試合結果

フェロー2-2サン(1-1 1-1)ハルト アユム


フェロー4-2サン(3-0 1-2)カイ、カイ


フェロー4-1サン(3-1 1-0)ハルト


試合内容

やはり3年生が中心となった試合運びでした!(3試合共)試合開始は4年生も
頑張って走っていますが後半になると全く動けなくなり崩れて行き力尽き・・・
その中でもキャプテントシヤだけは"どうにかしてやろう"と言うのは
感じ取れるのですが・・・一人では限界があります
(もう少しアユムがサッカーを理解できればチームを良い方向に持って
行けるのですが)止める蹴るがしっかり出来ているのがカイとハルトでした
二人でパスで切り崩す場面が幾度もありました。
結果的にはハルトとカイ3年生からの得点でした!

しかし今日いち番輝いていたのはGKリュウガでしたスーパーセーブ連発グランドの
外からの響めきが幾度も・・・ボールを蹴らすとまともに蹴れないのですがGKを
やると怖がらず突っ込んでゴールを許さず、頼もしいです。もう一人の3年生の
ヤマトは完璧でした。(相手に一度も抜かれてないのでは)自分よりかなり大きな
相手に対ししっかり寄せボールを奪い攻撃に繋げるカウンターが何度かありました。

もう数ヶ月で5年生になります。他のチームは既に個々の力、チーム力が上がって
きています。サンも来たボールだけを蹴るだけでなく形のある攻撃を練習して
いかないとこれからどこのチームにも勝てない・・・(3年生の力が必要!)

この数ヶ月の練習(殿ニ)を見ていますが、始めの1時間は練習をするのですが
1時間を超えるとやる気なしモードに・・・
練習メニューを変えながらやっているが・・・


FCフェローさん準備等ありがとうございました。


今日も寒い中、子供達の応援有難うございました。


安田コーチ