HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

4年生(U10)トレーニングマッチ

中宮北小学校で中宮JSCさん、SSCさんとトレーニングマッチを
行なってきました。

3試合連続でかなり疲れこのチーム(4年生)には良い経験に
なったのでは・・・


試合結果
SSC0-7サンクラブ(0-2 0-5)
カズト1、トシヤ1、リク2、アユム3


中宮JSC 5-2サンクラブ(2-1 3-1)
アユム(山)1、アユム1


15分1本
中宮JSC2-0サンクラブ


試合内容
1試合目(SSC戦)開始からサンの攻撃、トシヤを左→真ん中でカズトと
コンビを組んで仕掛けましたするとカズトがボールを受け
先制ゴール・・・!ポジショニングの良さとやってやろうと言う気が
感じました。トシヤ、アユムの頑張りで大量の得点差で勝利できました。

2試合目(中宮JSC戦)も完全サンクラブペースすると前半の中盤、
山口アユムがペナルティエリア内でボールを受けゴール右隅に叩き込み
先制・・・このゴールで何時もとは少し違うと感じたのですが、
中宮が攻撃を仕掛けに来るとDF陣が崩れ始め相手のミドルシュートが
入り同点!するといつものパターン相手にやられ放題で5失点・・・
今日は行けると思ったのですが、まだまだ気迫、頑張りが足りないです。
(勝ちたい、なにクソ〜と言った所が全く無いように感じました。)

3試合目は気力がゼロでした。


中宮JSCさん準備等、ありがとうございました。
保護者の方々、応援 子供達のフォローありがとうございました。

安田コーチ