HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

4年生トレーニングマッチ



FCフェローさんとトレーニングマッチ2試合してきました。



1試合目 サン 3-0フェロー 大アユム1 トシヤ1 リク1

2試合目 サン 3-0フェロー 大アユム2 リュウガ1



今日はFWの裏を狙う動き出しがあり、ドリブルやパスワークで
サイドを使う攻撃など前線に運動量があり、前回にはなかった
攻撃ができました。

少しずつですがチームの攻撃の形が出せるように
なってきましたね。

ドリブルやパスからフリーで決定的なシュートを打つシーンが
何度かありましたが、次は逆サイドに枠内にシュートを打てる
ようになろう。

蒸し暑くて体力の消耗が激しい中での試合でしたが、トシヤの
左サイドでの攻守の運動量の多さに驚かされました。
チャンスもいっぱい作ってくれましたね。



ディフェンス面ではタイシの守備範囲の広さが良かったです。

GKリュウガの出足の良さでピンチを何度も防いでいましたが、
2試合目の終了間際のビッグセーブは素晴らしかったです。
今日の無失点はリュウガの活躍が大きかったと思います。



試合をして頂いたFCフェローのみなさん、
応援に来て頂いた保護者のみなさん、
ありがとうございました。

石本コーチ審判ありがとうございました。

ケガ中のリュウヤも応援に来てくれてありがとう!。



さくたコーチ