Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

3年 TM 結果

 

結果です

 

1試合目 vs宇山 0対6

 

2試合目 vs宇山 0対5

 

3試合目 vs宇山 0対9

 

4試合目 vs宇山 1対7

(あゆむ)

 

組織的な守備はまだまだ難しいですが

最後まで諦めず相手ボールを取りに行く姿勢は

素晴らしかったですね

 

取ったボールをどう攻撃に繋げるかが

今後のステップアップになると考えています

 

攻撃面では縦にドリブルすることが精一杯でしたね

パス・トラップ・シュートはほとんどがミスに終わりました

 

どうすればコート内で色んなプレイが出来るでしょうか?

3年生には4月から伝えていることがありますが〜

やはり、最初のきっかけはリフティングだと考えています

 

「両足を使ってリフティング100回」

 

ここを超えてくる子供達がどれくらい出てくるか

楽しみに待っていますよ!!!

 

毎日10分でも構わないので

リフティングをしてみる

小さなことでも続けることは大切ですよ!

 

保護者の皆さん

子供達の応援、フォローありがとうございました

カイチコーチ