Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

3年生FC ONCE交流戦

 

西牧野小学校でのFC ONCEさんとの交流戦報告です。

 

私にとっては出身小で、久々に行ったのですが、

思ったよりも広かったですね。

また、思ったより休める木陰も多く、ご父兄の方には暑さ対策も

色々していただいたので子供達も4試合最後まで走れた

ようです。

 

このような暑い中は、自分たちよりもボールを走らせて

攻めていきたいところで、文吾コーチからもボールを動かす

ような指示がありましたが、逆に走らされていました(^^;

 

ボールをとめて、蹴る。特に蹴るというところでは、相手の方が

1枚も2枚も上手でしたが、それでも、サンの子供たちが

この暑い中、なぜか試合毎に動きも良くなってきているのを

みると、今後も期待してみていきたいと思いました。

 

FC ONCEさんには、会場設営などお世話になり、

また試合では一矢も報いることができませんでしたが(^^;、

胸を借りていい試合させていただきました。。

ご父兄の方に置かれましても立っているだけでも暑い中、

子供達へ暑さ対策していただき大変助かりました。

お疲れさまでした。

 

公志コーチ