Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

2年 フットサル大会 結果

 

結果です

 

1試合目 vs宇山レアル 0対2

 

2試合目 vs宇山バルサ 0対4

 

3試合目 vs醍醐 0対4

 

4試合目 vs枚方FC 1対3

(あゆむ)

 

5試合目 vsKSC 3対2

(たいし、あゆむ2)

 

低学年ならではの面白さのある試合ばかりでした

 

今は順位や勝敗よりも

仲間とボールを蹴るのが楽しいと

思えるのが大切と考えています

 

試合の内容ですが〜

 

団子サッカーになってしまうのは仕方ないことですが

その中でも味方に声をかけたり、団子から離れる子が

数人いましたね

 

サッカーに触れている時間が長いんだと感じました

 

閉会式後、少しだけ子供達と話をしましたが

まずはリフティング10回です

10回…100回……1000回と回数を増やしていきましょう

 

MVPはあゆむです

 

2年生にしてストライカーのような動きをたくさん見せてくれました

ゴールした後、チームメイトと一緒に喜んでいる姿も印象的でしたね

 

土曜日の練習でも言いましたが〜

適当蹴りよりも、もっとドリブルが見たいですよ!!!

 

保護者の皆さん

子供達の応援、フォローありがとうございました

 

カイチコーチ