HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

<合宿について>

 非常に残念なことをお伝えすることになります。
新型コロナ感染者数の増加に伴い特に枚方市での感染が多いという事で、
自粛せざるを得なくなりましたので、この夏の合宿は中止となりました
ことをお知らせいたします。
最後の学年の6年生に於いては非常に寂しい出来事になってしまいましたが、
悪い事はそういくつも続くはずがないと信じてこの夏を乗り切ってほしいと
思っています。コーチ達も自分の持っている全てをぶつけるつもりで
いたのに、とても悔しいです・・・・。
気持ちの切り替えは難しいですが何も恐れることはない、
迎える希望が合図になるから・・・・・・・・・・・・・。



 心もとない夜に負けそうなときや

 言葉の力さえも頼れないときは

 自分の声を聞いてみよう

 本当のその声を

 信じる勇気が答えになるから



 飛び立つための助走を

 どこまでも続けてみよう

 その先に見える景色はいつも新しい

 導くための序奏は誰よりも自由でいよう

 未来はいつだって始まったばかり



 心にもないことを言ってしまった後に

 心が痛んだのは理由がある

 自分の手で確かめよう

 恐れることはない

 迎える希望が合図になるから


  <未来えの序奏> 半崎美子


監督 横谷義信