HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

新学期・全員の練習を終える・・・・・・

 昨日のラテラウでの芝生上での気温は30℃を超えていたと
思うのですが、2,3,4年生の全員の参加を確認しました。
1時間とは言えコーチも汗ダクダクになりながらの楽しい
ひと時を過ごせることができて、かなり充実感たっぷりの
練習が出来て良かったかと思っています。6月中は小学校の
グランドが使用できないので、直ぐに試合等はできない
のですが、忘れかけていた試合勘を取り戻せる一か月に
できればと思っています。

子ども達の久し振りの活動が気になるお父さんお母さんの
参加もあり、かなり密な状態になっていましたが十分な
注意が必要かと思っていますので、会場での保護者の皆様の
行動に指導者からのイエローカードを貰わないように
ご協力をお願い致します。

監督 横谷義信