HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

さあ〜始まるよ!

22日に新型コロナウイルスの解除が宣言されました。
府内のサッカーチームも早いところでは昨日の土曜日から始動を
始めた所もあったようですが、サンクラブは社会人が22日の
金曜日のフットサルから始動開始となりましたが、子ども達は
5月30日の土曜日から始めたいと考えています。
詳細は後日にお知らせいたします。新型コロナウイルスの出現で
私達の生活様式も変えられざるを得なかったのですが、人と人
との関わり方が大きく変わってしまったのも事実の様です。

 これからの自分とうまく付き合っていく方法として大切
なのは・・・・・・「自分を責めない」こと・・・・・・・
温かな支えもきっと必要になってくるかと思います。長く生きて
いると私のように、人に「嫌がれることが多いものです」が
「もう一人の自分」が、いま此処にいる自分に向かって俺たちには
まだ先があり、未来があるのだから、「短いですが」???
過去に目をやっているのではなく、また関心を自分の内側だけに
向けているのではなく、苦しい時や落ち込んでいる時は、
性急に答えを出さない方が良い結果に繋がりそうな気がする
のですが〜〜〜? 憎いコロナウイルスに打ち勝つことは
出来ないですが、まずは自分のために行動を起こすことから
始めてはいかがなものでしょうか・・・。


6月15日から全学年の授業が始まるそうですが、遅れていた勉強に
追いつけ追い越そうの詰め込み授業に振り回されないことを
お願いしたいですね!夏休みが無くなるという事はないので、
でもしか授業を期待しています。


<<皆の元気な顔を見せてくださいね!>>
5月30日「土曜日」 ラテラウ会場


監督 横谷義信