Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

3年 フェロー・KSC交流戦

 

日時:1月28日(日)

場所:招堤小

対戦:KSC、フェロー

試合時間:15分1本

 

メンバー:

ソラ、ナカシマ、タイキ、ケイ、

タイセイ、ニシ、ナカヤマ

カイシ、シン、ハルミチ

(応援:ケイタ)

 

結果は以下の通りです。

 

第1試合

サン 1−2 フェロー

(得点:タイセイ)

 

第2試合

サン 2−2 KSC

(得点:カイシ2)

 

第3試合

サン 2−3 フェロー

(得点:ナカシマ、タイセイ)

 

第4試合

サン 2−1 KSC

(得点:カイシ、タイキ)

 

第5試合

サン 2−2 フェロー

(得点:シン、ナカシマ)

 

第6試合

サン 0−0 KSC

 

約3か月ぶりに3年生を見ることになりました。

昨日の試合に出ていないメンバーを中心に

チーム編成を行い試合にいどみましたが

なかなか勝てない状況になったようです(笑)

団子サッカーからは、まだまだ抜け切れて

いませんが今日はその理由をみんなで考えてみました。

次回に期待したいと思います。

そして、ケイタが応援に駆け付けてくれました。

寒い中、最後までよく試合をみていましたね!

集中力がすごいです。応援ありがとう!

 

今日のMVPはナカシマです。

各選手の感想を書いておきます。

 

ナカシマ

ボールコントロールが上達していました。

流れの中で2得点できていたのがよかったです。

ポジショニングもわかってきているので

今後に期待大です。

フェイントを覚えると、もっと得点があがると

思います。今日のMVPです。

 

ケイ

リフティング記録が徐々にあがっきてるので

プレーも徐々に自信が出てきているようです。

全試合出場しましたが、攻撃に守備によく

走れていました。得点出来ていればMVP

だったんですが、おあずけですね!

左足もリフティングできるように

がんばって欲しいです。

 

タイセイ

全試合に出場してもらいましたが、攻撃に守備に

よく走っていましたね。今日一番の運動量でした。

2得点できたのもうなずけます。

しかし、まだまだボールと友達になれていないので

毎日ボールをさわって下さいね!

 

タイキ

いつもは守備のみのプレーですが、

今日は攻撃にも積極的に参加出来ていました。

シュートはキーパー正面だったのですが

こぼしてくれたので得点できましたね!

よかったです。

 

ソラ

第6試合は、なんとか得点しようと

いつも以上に走っていましたが

まだまだ走力が足りていません。

ボールももっともっとさわりましょう!

お兄ちゃんに追いつけ!

 

ナカヤマ、ニシ

二人共、まずは防寒対策です。

第4試合ごろまでは、積極的に動けて

いましたが、試合の待ち時間などに

体が冷えてしまい試合で出る気持ちが

なくなっていたようです。

冬の試合は寒いので、しっかり防寒対策

お願いしますね!

 

ハルミチ、カイシ、シン

3名は昨日の試合に出場してもらっていたので

サポートに入ってもらいまし

ハルミチはGKにフィールドにたくさん

経験してもらいましたが、数々のシュートが

GK正面・・・(笑)GKでは数々の

ファインプレーと楽しんでいたようです。

第6試合のカイシ、シンのDFはしっかり

守れていましたよ!

 

 

保護者のみなさん、寒い中応援ありがとうございました。

もうすぐ4年生になりますが、人数の多いこの学年は

これから本格的にレギュラー争いがおきてきます。

一部の選手がうまくても強いチームはできません。

子供達がサッカーを通じて成長出来るように

フォローの方よろしくお願いいたします。

 

 

石本コーチ