Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

宇山ウインターカップ3年生大会 結果

 

結果です

 

1試合目 vsLazo 2対3

(りょうすけ、はるみち)

 

2試合目 vsボブサンズ 2対2

(りょうた、はるや)

 

3試合目 vs宇山バルサ 0対4

 

グループリーグは3位で終えたので

5.6位決定戦へ

 

4試合目 vs宇山レアル 1対1

(とうま)

PK戦で勝利

 

本日の大会は5位で終えました

 

試合の詳細の前に1つ…

シューズの靴ひもを結べない子が数名いました

蝶々結び練習しておいて下さいね

 

試合をこなすにつれて

気持ちや動きが良くなっていましたね

 

試合をするだけで十分な経験が得られますが

最後の試合のようなゲームが出来れば

もっと大きな経験が得られると考えています

 

最後の試合とそれ以外の試合の違いは分かりますか?

シンプルなことですが〜

・仲間に声をかけあっている

・諦めずに走っている

 

私はこの2つだと感じました

練習の時からチャレンジしてみて下さい

 

今日3年生を見て驚いたのは

適当蹴りがかなり少なくなっていたことです

基礎的なことがまだまだなので

上手くいかないことの方が多かったですが

「やりたいこと」が伝わるような展開が

多かったのは収穫です

 

この学年も少しずつですが

サッカーに近づいてきていると感じています

今後は練習や試合でどれだけ早くスイッチオン出来るかが

ポイントになってくると思います

(おふざけも必要ですが…)

 

優秀選手賞にはりょうたを選びました

 

チームの中で1番走っていましたね

攻撃では積極的にドリブルでしかけていました

(2試合目の先制点はナイスシュートでしたよ)

守備では相手の前に立ち何度も邪魔をしていましたね

ベンチで仲間に声をかけていたのも印象的でした

 

コート内での声かけにも期待していますよ

 

保護者の皆さん

子供達の応援、フォローありがとうございました

 

カイチコーチ