Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

3年 SDカップ 結果

 

まずは結果です

 

1試合目 vsONCE 4対1

(りょうすけ、かいし3)

 

2試合目 vs鯰江SC 0対4

 

グループリーグを2位で終え

決勝トーナメントに進出

 

準々決勝

3試合目 vs宇山 1対4

(はるみち)

 

5・6位決定戦

4試合目 vs鯰江SC 0対0

PK戦 6対5

 

本日の大会は5位で終えました

 

1試合目は攻撃する時と

守備する時のバランスがありましたが

以降の試合では守備で精一杯といった印象でした

 

技術面はこれからの3年生ですが

この1日を通して精神面で学ぶことが多かったと思いま す

(この経験を覚えている子が何人いるか…)

 

4試合目の子供達の奮闘は素晴らしかったと思います

1回負けている相手にどんな試合をするのか注目していましたが

全員が体を張って守備をしている姿や

少ないチャンスでしたがカウンターの機会もありました

PK戦の経験が出来たことも良かったですね

(ほとんどのシュートが止められそうでしたが 笑)

 

今後、3年生にどのような変化があるか楽しみですね

 

敢闘賞にはかいしを選びました

守備をすることが多かった試合ばかりですが

味方へのコーチング、前線へのパスや

相手のゴールキックをカットしてシュートなど

どの試合でも最後まで勝ちにいこうとしていました

(ZMのりょうすけ、しんはかいしのプレーを見習って欲しいですね)

 

保護者の皆さん

子供達の応援、フォローありがとうございました

 

カイチコーチ