Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

フットサル高橋開発 U-9 大会 結果

 

結果です

 

リーグ戦

 

1試合目 vsD大阪 0対6

 

2試合目 vs宇山バルサ 0対3

 

3試合目 vsボンバーズ 1対3

(かいし)

 

4試合目 vs西長尾 5対2

(かいし、とうま3、せれん)

 

リーグは4位でした

5.6位決定戦へ

 

5試合目 vs枚方FC 1対5

(かいし)

 

6位でした

 

かなりの大敗でした

対戦相手は低学年ながら

しっかりとサッカーをしていました

(コートを広く使ったサッカーをしていましたね)

 

負けた時の子供達のリアクションが気になりましたが〜

落ち込むのはほんの一瞬だけでした

まだまだ勝負メンタルも持ち合わせていない?

といった感想です

 

1試合目から3試合目の試合内容はひどいものでした

声かけも無ければ、走ることもできず…

このままでは全ての試合で大敗するのでは?

と感じたので、子供達と少しミーティングをしました

 

効果があったのかは分かりませんが

西長尾戦は良く走れていたと思います

試合後の子供達から「疲れた〜」「しんどかった」

と聞こえたため、1試合だけでもこの経験ができたのは

大きかったと思っています

(試合中に走るのは基本ですが… 笑)

 

団子サッカーから進歩するには

まずはボールに触れる時間を増やす事が

大切だと考えています

合宿まで約1か月ですが〜

どこまでボールと仲良くなれるか楽しみですね!

 

保護者の皆様、応援ありがとうございました

 

カイチコーチ