Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

3年・トレーニングマッチ 結果

 

まずは結果です

 

1試合目 3対1

(はると、かいし、とうま)

 

2試合目 5対3

(りょうた、りょうすけ、たいしん、たいき)

 

3試合目 8対0

(しん、りょうすけ、たいしん、かいし2

はるみち2、けんご)

 

4試合目 3対3

(りょうすけ、たいせい、かいし、せれん)

 

5試合目 1対2

(けいた)

 

12分ハーフを5本行いました

かなりハードでしたが

熱中症もなく無事に終える事ができました

 

3年生はどんなサッカーをするか楽しみにしていましたが〜

相変わらずの団子サッカーでした 笑

 

現状、りょうすけとかいしが頭一つ抜けている

他の子供たちは横一線といった感じでした

 

最後まで集中力が続くのか不安でしたが…

予想が的中してしまいました

 

時間が経つにつれて

ベンチでの態度が悪くなってきましたね

 

試合を見るより、砂と冷たい水・タオルに夢中でした

(サッカーに対する気持ちが程遠い?気がしました)

 

試合中、ベンチにいるときは

フィールドの中で戦っている仲間を見て

声をかけてあげてください

ここがスタートラインになると考えています

 

今後の3年生の変化が楽しみですね

 

保護者の皆様、応援ありがとうございます

 

カイチコーチ