Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

フットサルカップ U-8

 

熱中症の心配をしていましたが〜

何事も無く終える事が出来ました

 

夏休みほとんどサッカーの練習が無かったので

試合になるのか?と思っていましたが

5チーム中4位という結果でした

 

スコアはこちらです

 

1 vs西長尾 1−0

(としき)

 

2 vs宇山レアル 0−4

 

3 vsティアモ 0−4

 

4 vs宇山バルサ 2−0

(りょうすけ、とうま)

 

5 vs平野ユナイテッド 1−2

(かいし)

 

6 vsティアモ 0−1 「TM」

 

 

今回のMVPはしんです

 

チームが団子になっていても1歩引いて

こぼれ球をカットして多くのチャンスを潰してくれました!

 

普段はあまり攻撃参加をしないしんですが…

今回は積極的にゴールに向かう姿が見られました!!

チャンスも作り、ゴールなるか?と思っていましたが〜

次回にお預けですね。笑

 

今後も積極的に攻撃参加している姿を見たいですね

 

宇山レアルさん、ティアモさんには完敗しましたが

圧倒的な違いは「止めて・蹴る」の正確さだと感じました

皆、リフティングはしていますか?

まずは100回

そして目指せ1000回ですね

どれだけの子供達がリフティングの回数を教えに

来てくれるのか楽しみにしています!!!

 

保護者の皆さん、熱中症対策・応援ありがとうございました

 

カイチコーチ