Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

中宮inU−6 

 

 お互い初めての1年生の試合を3本楽しんできましたが、

予想通りのダンゴでした「笑」。サンクラ初得点は藤原君

でしたパチパチ!

今村君、井上君、奥野君、大鞭君が初得点でした。

もっとダンゴ状態になる試合になるかと思っていました。

2試合が終わって何やらみんなで話しているのを見て、

凄いなあ〜!とも思うのですが・・・・

チャンと作戦らしきものを話し合っているので、

本当にビックリポンでした。

 

サンクラブ  1−1  中宮

 

サンクラブ  4−4  中宮

 

サンクラブ  2−1  中宮

 

 

 井上君のステップの早いドリブルは両チーム合わせても

群を抜くまでは行かなかったのですが、2点をもぎ取って

くれました。合間のリフティングで坂口君が57回と言う

ボールリフィテング最高を出してくれます。

かなりボールに触れているようで、きっと自宅でも練習

しているんでしょう・・・・?藤原君が練習では見れない

ボールタッチを何度も試していてこれからが楽しみですよ!

今村君の一歩速い出足も将来性タップリ!

大鞭君の相手を押しのけてでも前に出ようとするガッツ

あるプレーには感心しています。

奥野君が何度もチャンスがあったのですが、何とか

初得点でした。

今日は少し冴えない動きで物足りなかったのが心君でした。

いつものようにドリブルが出来ていたらシュートチャンスが

あったのですが、次に期待しましょう。

秋月君は時より左利きを生かしたドリブルで前に出ていた

のが印象的でした。今日のMVPは諒介君です。

細かなステップでどんどん相手をごぼう抜き・・・・

走破距離は断トツの1位でした。精神的にナイーブな

ところがあるのでいつも同じプレーが出来るようにすれば

今後が楽しみです。

 

 

 1年生の試合と言っても、陣地取りのようなもので・・・・・

ゲームの勝ち負けは度外視しています。まずは、

どれだけサッカーボールに触れる時間を作れるかが、

これからの課題でしょう。

 

監督 横谷義信