Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

トレーニングマッチ 4年 結果

 

結果です

 

1試合目 vsフェロー 2対1

(れんたろう2)

 

2試合目 vsKSC 1対0

(ゆうや)

 

3試合目 vsフェロー 3対1

(りょう2、れんたろう)

 

4試合目 vsKSC 2対2

(しょうま、あるま)

 

5試合目 vsフェロー 3対5

(りょう、ゆうま、こころ)

 

6試合目 vsKSC 0対1

 

15分1本のゲーム形式を行ってきました

 

試合の合間にはジョギングやランニングを

したので体力的には厳しかったと思いますが

最後まで戦い抜けたのは良かったですね

 

得点に関してですが

パスとドリブルを使い分け

崩して点を取れていたことが多かったので

継続して続けてほしいですね

 

しかし、失点のシーンでは

不用意なパスミスやトラップミスでの失点が多かったので

細かい修正はまだまだ必要だと思います

 

ボールを持っていない時

どんな準備が出来ますか?

この準備が出来るとボールを持ってからの動きが

スムーズに行えると考えています

前回の交流戦でも同じようなコメントをしましたが

難しいことなので少しずつひも解いていきたいと思います

 

4年生も顔を上げてプレーすることが多くなってきています

顔を上げて何を見ていますか?

私から少しの助言で すが

・味方の位置

(どこに動こうとしているか)

・相手の位置

(どこを狙っているか)

・スペース

(どこが空いているか)

 

まずはこの3つに注意しながらプレーしてみて下さい

 

かんたに続き5年生に呼ばれるメンバーが出てくるのか

楽しみですね!!!

 

保護者の皆さん

子供達の応援、フォローありがとうございました

 

カイチコーチ