Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

交流試合 4年生 結果

 

結果です

 

1試合目 vs交野北 6対2

(かんた2、ゆうま2、れんたろう、りょう)

 

2試合目 vs交野南 4対0

(りゅうしん、かんた2、こころ)

 

3試合目 vsミュートス 2対2

(そうた、りゅうしん)

 

全ての試合でスーパーゴールが見られ驚きの連続でしたが

細かい部分にもう少し気を配れるように考えてみましょう

私からは1つ

・ボールを持っていない時に何が出来るか?

 

他にもたくさんあると思うので

4年生とも話し合いを通じて引き出せたらと考えています

 

色んなポジションを経験してもらいましたがどう感じましたか?

上手くいったこと、いかなかったことがあると思いますが

ポジションが違うだけであたふたしていることが多かったですね

 

色んなポジションをやって考えたという経験が

今後に大きな影響を与えてくれると思います

練習の時からチャレンジしてみて下さい

 

保護者の皆さん

子供達の応援、フォローありがとうございました

温かい飲み物には助けられました

 

カイチコーチ