Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

4年フェロー交流戦

 

日時:12/2(土)

場所:招堤小

 

今日はカイチコーチが見る事になっていたのですが、

コート2面という事もあり、急遽フォローに

入る事になりました。

私が見たメンバーは

 

ココロ、ユウヤ、ソウタ、カズト、

ショウマ、アルマ、リュウキ

 

でした。

 

4年生も後半に突入しているこの時期に

どこまで出来るようになっているか?

を見させてもらいました。

 

MVPはココロです。

 

ココロ

センターバック、サイドバック、

トップ下、トップ

どのポジションでも理解度はNo1でした。

指示を出せる余裕もありましたね!

よって得点王となりました。

 

ユウヤ

スピードはないですが、落ち着いたプレーで

正確にこなしていました。安定感No1です。

ポジショニングがよいので、なんやかんやで

得点出来てしまいます。

サイドポジションの時、もっと大きな声が

だせるとよいです。

 

ソウタ

GKからスタートしましたが、パス成功100%

でしたね!フィールドではポジションの

理解がまだまだです。自分のやりたい事

ばかりしていますが、今日はセンターバックを

経験した事で、自分のやりたい事ばかり

やっていると失点してしまうという事が

わかったと思います。

 

カズト

今日は苦手な左足のシュートで得点できました。

サイドのポジションでの考え方を少し話ましたが

話した時はちゃんと出来ていますが、少し時間が

たつと元に戻ってしまいます。

Jリーグの試合などたくさん見てくださいね!

 

ショウマ

今日はすこし厳しくコーチングしましたが

パニックになっていましたね(笑)

考える事がおおいんですよ!

普段いかに考えてプレーしていないかが

わかったと思います。

あせらなくていいので、ひとつずつ自分で考え

実行していきましょう。

センターバックをやった事で少し成長しましたよ!

 

アルマ

ほとんどをトップのポジションをやって

もらいましたが、なんとか得点できました!

何回かオフサイドになっていましたね。

ボールだけをみるのではなく、敵の位置も

しっかり確認しよう!

 

リュウキ

お得意のヘッディングは見れなくて残念でした。

しかし、しっかり得点していましたね!

途中、敵との接触で左ひざを痛めてしまったので

ほとんど、ベンチでしたが次回の活躍を

期待しています。

 

保護者のみなさん、本日も子供達のフォロー

ありがとうございました。

 

石本コーチ