Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

4年 トレーニングマッチ 交野 結果

    

結果です

 

1試合目 vs交野北 1対0

(かんた)

 

2試合目 vs交野南 3対0

(りゅうしん、れんたろう、あるま)

 

3試合目 vs中宮 1対0 15分1本

(ゆうや)

 

守備についてですが〜

かなり意識的に出来るようになっていると思います

 

ステップアップとして

意識せずとも当たり前にプレイすることが出来れば

さらに深い内容を4年生にも伝えていきたいと考えています

 

攻撃についてですが…

・相手からボールを取る

・速攻が出来るなら前線へ

・遅攻なら後ろへ下げポゼッションを

と「流動的な形」がいくつも見られました

(止める・蹴るでミスするシーンもありましたが 笑)

 

さらには、サイドからの崩しが多かったのも印象的でした

ここまでボールを運べるのは素晴らしいことですが

ここからもう一歩踏み込んで考えましょう

・DFは中盤の選手のフォローに入ってみましょう

・逆サイドのプレイヤーは常にボールが来る準備をしましょう

 

次回の練習、試合では

この2つについても伝えたいと考えています

 

保護者の皆さん

子供達の応援、フォローありがとうございました

 

カイチコーチ