Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

オータムU-10 4年 交流戦 結果    

    

昨日の状態では

試合になるのかと思っていたのですが〜

順位は2位で終えることが出来ました

 

結果です

 

1試合目 vsスマイル 2対0

(れんたろう、そうた)

 

2試合目 vsKSC 2対0

(しん、ゆうや)

 

3試合目 vsサダ伊加賀 1対1 PK負け

(れんたろう)

 

昨日とは違いがありすぎて驚きました

交流戦だったのですが順位を決めるとなると

ここまで意識に変化があると思いませんでした

(本番に強いことは良いことですが… 笑)

 

練習や練習試合でもこういうムードを

チームで作ることが出来れば

もっと上達するのではないでしょうか

 

6年生や5年生にも言えることですが〜

決定力不足が目立った3試合でした

ドリブルやパスは巧みに行っていましたが

(昨日とは大違いでしたね)

シュートが枠にいかなかったり

GKの正面というシーンが多々ありました

 

GKのまさむねは素晴らしい!の一言です

何度も味方のピンチを救い

ロングキックでチャンスを作り

少しずつですがDFとのポゼッションも見せてくれました

もっとも良かったのは味方へのコーチングや

味方を鼓舞する声かけをしていたことですね!!!

声かけというファインプレーを続けて欲しいですね

 

最後の試合のPK戦ですが…

後攻でサドンデスになったので

外せば負けの状況でした

 

キッカーは

れんたろう→そうた→りょう

→かんた→りゅうしん→しん

の順番でした

 

しんが止められてしまい試合終了

皆がしんを慰める姿を見て

チームワークの高さを再確認することが出来ました

 

個々に足りない部分を実感する

良い経験になったと思います

サンクラブでの練習では今日のことを

子供達に毎回聞いていきたいと考えていますので〜

 

保護者の皆さん

子供達の応援、フォロー

電車での引率ありがとうございました

 

カイチコーチ