Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

4年生 宇山サマーカップ 結果

 

このメンバーでどこまで戦えるのか楽しみにしていたの

ですが〜順位は4位で終えることとなりました

 

結果です

〜リーグ戦〜

 

1試合目 vs宇山Z 3対0

(かんた2、りょう)

 

2試合目 vs高槻如星 0対3

 

3試合目 vs石津FC 3対0

(りょうすけ2、りゅうしん)

 

〜3位、4位決定戦〜

4試合目 vs宇山X 1対5

(かんた)

 

3年生の3人には4年生がどう映ったでしょうか?

上の学年での経験をこれからに繋げていってほしいですね

 

りょうすけとかいしは少しずつですが4年生の中でも

自分の持ち味を出せるよ うになってきましたね

 

まさか、りょうすけが2点も取るとは思いませんでしたが 笑

 

しんはコート内では終始あたふた状態でした

自分の得意なこと、苦手なことはなんですか?

今度聞いてみたいと思います

 

今日の試合に参加した4年生は個々に

課題が見えた1日になったのではないでしょうか?

 

この課題に取り組むのか、見て見ぬふりをするのか…

もうすぐ始まる合宿が楽しみですね!

 

優秀選手にはかんたを選びました

どのポジションにいても良く声が聞こえますね

周りを見るタイミングが分かってきたように感じます

 

本日もかなりの猛暑により体調不良を訴え る子が

数名いましたが

保護者の皆様の迅速な対応のおかげで

帰る時には全員が自分の足で歩けていました

 

子供達へのフォローと応援ありがとうございました

 

カイチコーチ