Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

4年TM 結果

 

雨が降らず無事TMを行う事が出来ました。

湿度、気温が非常に高く熱中症の心配がありましたが

誰もしんどくなる人はいませんでしたので

よかったと思います。

 

今回はKSCさん、フェローさんと試合を行うことになりました。

いつも準備をしていただいているフェローさんには

感謝しております。ありがとうございました。

 

今回のTMでは

・守備の向上

・全員のレベルアップ

を重点的にコーチングしました。

6人制の12分ハーフという事もあり、2チームにわけて

約束事を決めて試合にのぞみました。

 

守備についてですが、チームとしての理解度は

まだまだのようです。

1vs1での守備にかんしては十分出来ていたと思いますし

ボールを奪った際のカバーもずいぶん出来るようになって

きています。しかし攻撃に移るまでの時間が長すぎます。

試合中、試合後にポイントは話しましたので

その事をやっていきましょうね。

 

ユウマが自陣ゴールエリア付近で敵のシュートモーション

に対しスライディングで体をはりましたが、運悪く

キックが足にあたり負傷退場する事になりました。

幸い骨に異常はないとの事で安心しました。

最後まで付き添えなくてごめんなさい。

 

レンタロウ、リュウシンがCBを経験出来ましたが

かなりあぶなっかしい判断と行動でした(笑)

レンタロウは少しつかんだものがあると思いますが

また聞いてみたいと思います。

 

攻撃に関して、リュウキ、ユウヤ、ショウマ、アルマの

成長がみれてうれしく思っています。

センターリングからのリュウキのボレーシュートが

すごかった!確か2回目ですよね!かっこよかったです。

ユウヤ、ショウマも得点できましたがアルマが

得点できませんでした。もっともっとボールと遊んで

欲しいと思います。

 

あっそうそう。

サクタコーチに話をききましたが・・・約束後・・・

どうなりましか???

 

保護者のみさなん暑いなかフォローありがとうございました。

短時間の試合でしたが、非常に中味の濃いTMが

出来たと思います。各ご家庭でたくさん話を聞いて

あげてください(笑)

 

石本コーチ