Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ティアモ・交流戦 4年(5年) 結果

 

10分1本で8試合行いました

 

まずは結果です

 

1 vsヌベェール 4対0

(しょうま2、かずと、ゆうま)

 

2 vsMH 3対0

(かんた、ゆうや、しん)

 

3vsヌベェール 2対2

(かずと、りゅうせい)

 

4vsMH 1対0

(えおん)

 

5vsヌベェール 6対0

(えおん2、かんた3、しょうま)

 

6vsMH 2対4

(りゅうせい、かずと)

 

7vsヌベェール 3対0

(かんた2、しん)

 

8vsMH 0対2

 

 

全試合を通して決定力に欠ける内容でした

(相手GKに当たるシーンが多々ありましたね)

 

5年生の2人はお疲れ様でした

4年生のはしゃぎっぷりに少し戸惑っていましたが 笑

 

えおんは試合内で常に声かけが出来ていました

具体的な指示には、さすが!!!の一言です

せいのすけにも見習って欲しいですね

(5年生のGKは楽しみです)

 

いつも落ち着いているりゅうせいですが…

今回の試合では今までより声が出ていたように感じました

5年生の練習、試合ではどうするのか気になる所ですが〜

 

4年生には「止め方」を意識して試合をしよう、と伝えましたが

ゆうま、かんた、しんは早くも実践していました

上手くいったプレイがたくさんありましたね!!

さらに、ダイレクトパスや縦へのドリブルなど

止め方をフェイントに使っていました!

 

しかし、自陣ゴール前でのトラップミス

不用意な横パスもあり悔しそうな表情も見せていました

(前に運ぶのが難しいと感じたらGKを使ってパス交換しよう)

 

かずと、ゆうや、しょうま、あるまは

前線のポジションで出場してもらいました

味方のパスにあと1歩届かない…

(届けばチャンス!がたくさんありました)

 

コートは広く使えましたか?

広がってプレーすれば相手と距離が出来ます

顔を上げて落ち着いてプレーできるのではないでしょうか

 

りゅうしんが応援に来てくれました

ベンチでは誰よりも声を出していましたね

ありがとう!!!

 

保護者の皆様、応援ありがとうございました

 

カイチコーチ