Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

連盟4年生大会・決勝トーナメント 結果

 

まずは結果から

 

1試合目 vs西長尾 2対0

(れんたろう、りゅうしん)

 

2試合目 vs宇山 0対2

 

3試合目 vsサダ伊加賀 2対3

(かんた、ゆうま)

 

順位は4位で終えました

 

予選リーグ、決勝トーナメントを通して

厳しい試合ばかりでしたが

子供達には良い経験になったと思います

 

全試合を通してまさむねにGKを頼みましたが

スーパーセーブの連続でした

(相手の決定機をシャットアウトしてくれました)

 

3試合目のゆうまのゴールが今日のベストゴールですね

小さい身体を巧みに操り、逆サイドネットにシュート!!!

(ドリブル・シュート共に圧巻でした)

 

心・技・体

という言葉がありますが〜

 

今まで、心・体を中心に子供達と接してきましたが

今後は「技」の部分にもアプローチしていこうと考えています

 

「止める・蹴る」を中心に

「繋ぐ」にはどうすればいいか…

子供達と楽しくやっていけたらと思います

 

保護者の皆様、応援ありがとうございました

 

カイチコーチ