Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

枚方市連盟・春季4年生大会 結果

 

まずは結果から

 

1試合目 vsフェロー 0対0

PK 「後攻」 2対1 勝ち

(かんた、ゆうま)

 

2試合目 vsスマイルB 16対0

(かんた3、しん4、こころ、れんたろう3、

りょうすけ3、かずと、そうた)

 

3試合目 vsサダ伊加賀 3対0

(そうた、れんた、ゆうま)

 

予選は1位で通過する事が出来ました

決勝リーグでのプレイが楽しみですね

 

1試合目は両チームとも決定機を決めきれずPK戦に…

かんたとゆうまはかなり緊張していましたがゴールゲット!

2本目の相手のキックをしんがセーブ!!

3本目の相手のキックが外れて試合終了

 

予選でPK戦の経験が出来た事は収穫でした

 

2試合目は大量得点で終わりましたが〜

フィールドの中では集中力がきれている子がちらほら

 

試合というのは色々な人の協力で成り立っています

相手チームもその一つです

最初から最後まで本気で戦うのが相手チームへの敬意です

 

3試合目にスーパーゴールが…

れんたろうのロングシュートが炸裂

持ち味のフィジカルが爆発しましたね

(今日1番のゴールでした)

 

全員攻撃・全員守備がかなり浸透してきました

しかし、状況判断が出来ずあたふたする場面がありました

首を振って周りを確認し、どこにポジションを取るの か

さらに、周りが見えれば味方に声かけも出来ます

ここがステップアップのポイントになるのでは?

と思っています!!!

 

今日は準備・片づけがスムーズでしたね 笑

これが継続される事を期待しています

 

保護者の皆様、応援ありがとうございました

 

カイチコーチ