Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

西長尾トレーニングマッチ 4年 結果

 

合宿から2日しか経っておらず

試合になるのか心配でしたが〜

かなりの奮闘を見せてくれました!

 

15分ハーフを3本行いました

結果です

 

1試合目 vs交野 7対1

(こころ、かんた2、そうた、ゆうま、れんたろう、OG)

 

2試合目 vsクレアール 3対2

(れんたろう3)

 

3試合目 vs西長尾 1対3

(しん)

 

今日は首を振って周りを見る余裕はありませんでしたね

 

どの試合も先制点を取られるスタートでした

(相変わらずのスロースタートでした 笑)

 

2試合目の前半0対2というスコアで終えた時の

子供達の姿はまさに疲労困憊でした

(合宿での疲れが出ていましたね 笑)

そのままの流れで後半に臨むのか

気になるところでしたが…

 

子供達の戦いっぷりは感動でした!

苦しい中で、皆で走り・声をかけあい

全員で守備・攻撃する事が出来ました

 

試合後ゆうまが頭が痛いとの事で

3試合目は大事を取って休んでもらいました

 

最後の試合前、子供達から

「もう疲れた」、「しんどい〜」

との声が漏れ始め

投げやりムードで試合には臨んでほしくなかったため

少しミーティングを行いました

 

投げやりのまま試合をするのか

最後の気力を振り絞るのか

この学年はどのような選択を取るのか

楽しみに見ていましたが〜

 

前半は2試合目の後半と同様の

パフォーマンスで折り返しました

(1対1の同点でした)

 

しかし、後半が始まると

体力・精神力の限界がきてしまい

子供達のコーチングが

他人任せのコーチングに変化してしまいました

 

試合後のミーティングで

「どのような状況でも他人任せになってはいけない」

と伝えました

 

合宿の疲労が取れない中での試合でしたが

この学年の子供達にも恐ろしい力を感じました!!!

 

保護者の皆様

応援ありがとうございました

 

カイチコーチ