Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ティアモMH 4年生TM 結果

 

まずは結果から

 

12分ハーフで5試合行いました

 

1試合目

1対4 (こころ)

 

2試合目

3対4 (かんた2、れんたろう)

 

3試合目

3対4 (かんた2、りょう)

 

4試合目

2対6 (れんたろう、そうた)

 

5試合目

5対2 (かんた2、りゅうしん、りゅうき、しょうま)

 

久しぶりに4年生の試合を見ましたが〜

1試合目から4試合目までは中々調子が上がらなかったですね

 

声かけはいつも通り素晴らしかったですが

基礎的な技術のレベルがまだまだなので

相手に捕まる回数が多かったように思います

 

コートが広いサッカーでは出来た事が

コートの狭いフットサルでは通用しなかったですね

 

5試合目は今まで上手くいかなかった事が

上手くいくようになりましたね

自陣でのポゼッションの時、ボールを離すのが遅れてしまい

相手に取られて失点してしまうシーンがありましたが

この試合では早いタイミングでボール離す事が出来たので

相手を意図的に崩す事が出来ましたね

 

コートが狭いせいか

全員攻撃・全員守備をサボる子がポツポツいましたが

この試合では、最後の笛が鳴るまで続ける事が出来ました

 

子供達には難しいかもしれませんが…

「ボールに遊ばれる」

より

「ボールと遊べるように」

を目指そう!!!

いつも言っていますが、まずはリフティングです 笑

 

自分の狙い通りのプレイが出来ると

今までよりもさらにサッカーが楽しくなるのでは!?

 

保護者の皆様いつも応援ありがとうございます

これからも子供達の成長を温かい目で見守ってください

 

カイチコーチ