Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

3年 交野交流戦 戦評

 

12月23日

 

 会場::交野市私部G

 

 今日は久し振りの・・・1年振りかと思いますが?しっかりと

3年生のゲーム運びを見ることによって、想像以上に楽しんで

いる様子が伺えて良かったと思っています。技術度は

まだまだですが、楽しみ=勝ちたいと言う意欲が試合に

表れていて、個人差はあるけれども、この調子で育って

いけば6年生になってどのようなサッカーをやってくれるのかを

楽しみにしています。

 

 

 今日は斉藤君の初得点もあり、輝いていましたね「笑」。

原口君の頑張りには大きな成長がありました。細かな

プレーはまだまだですが、試合をよく見ているという事が

良い判断に繋がっているようです。1年前と比べることが

出来ない程の急成長でした。サッカーの面白さは何と言っても

ドリブルだと思うのです。今しかできないドリブルに磨きを

掛けてください。 来年の今頃は何人ドリブルで抜くことが

できるか楽しみにしています。

 

 

小雨振る中でしたが、保護者の皆様のご支援を今後も

宜しくお願い致します。

 

監督 横谷義信