Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

3年 交流戦結果

 

9月11日「日曜日」

 

会場::伊加賀小学校

 

 サンクラブ、西長尾、フジタ 3チームのWリーグ戦を

消化しました。

 

ADの7人で進捗状態を把握できたらと思い、久し振りに

3年生の上昇度を確認できたことで、これからの進め方も

考えなければならなくなりました。

中井君のドリブルだけのサッカーが今日はパスサッカーが

出来るようになってきているだけじゃなくて、大きな選手にも

ひるむことなくドリブルフェイントを交えながら〜

繰り返し繰り返しやり続けることが出来る精神力と言うか

逞しさが出てきていました。

みんなよく喋っていたように思いますが、これは凄い進歩かなと

思っています。奥村君は状況判断にますます磨きが

かかっていて、みんなを喋りながら誘導させていた場面も

あり、ただみんなが判らないだけですが・・・?「笑」・・・・。

今日が初試合の光藤君でしたが、初得点もあり満足な

出来具合じゃなかったでしょうか?・・・・・。

技術こそまだまだなのですが?原君の負けじ魂はチームの

再三のピンチを救ってくれるまでに成長していました。

羽畑君は運動量では抜群なのですが、ボールが少し

大きいようです「笑」。中井君とドリブルの競争を期待

しています。溝内君は独特のキャラは相変わらずですが?

凄い上達しているのには驚きました。

川下君は相変わらず我儘なプレーの連続でしたが、

3年生なのでこれからを期待して行こうと考えています。

 

今日の試合は、非常に勉強になりました。

楽しいだけじゃなくてチームと言うことが少しだけ分かり

始めてきたんだと思います。

ゆっくりと進んで行こうと思っていますので、

宜しくお願い致します。

 

光藤さん、奥村さん・・・引率ありがとうございました。

 

監督 横谷義信