Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

3年交流戦

 

結果です

 

vsKSC 1対1

(ゆうま)

 

vsフェロー 0対1

 

vsKSC 2対0

(そうた、かんた)

 

vsフェロー 2対0

(りゅうしん、ゆうま)

 

猛暑の中での試合でしたが〜

暑さに負けた子供達は一人もいませんでした

(この学年もタフな子供達がいっぱいです。笑)

 

りゅうしんが途中、腹痛にみまわれましたが

最後は試合に出れるまで回復していました

 

先週と同様、オフサイドを連発するか?

と思っていましたが…

かなり数が減っていました

(理解し口で説明出来る子供達が少しずつ増え てきました)

 

ADのメンバーには「味方にパスを繋げよう」と伝えましたが

適当蹴りが多すぎました

ボールも貰う前、貰った後、顔を上げましょう

ボールばかり見ていても味方がどこにいるか分かりませんよ!

 

皆は毎日どれくらいボールに触れていますか?

触れている子、触れていない子に少しずつ差が出てきています

この夏休みたくさんボールで遊んで下さい!!

 

保護者の皆さん子供達の応援、サポートありがとうございます

 

カイチコーチ