Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

プリメーラ秋リーグ・2年

 

久し振りの参加なのですが、と言うよりもこの学年での

人数が10人に達したのがついこの前のことなので、

試合に慣れるのが先決なのですが、初日の今日は

2試合とPK戦に挑んでまいりました。奥村君が全体を

見ながらサッカーができるので、全てのピリオドに出場

してもらい、大活躍でした。初戦の宇山との試合は試合の

慣れだけの差なので、6点ほど入れられたのでしょうか?

みな良く動いていました。PK戦は奥村君のシュートが

入っただけでしたが・・・・キーパーまで届かないシュート

もあり思わず笑ってしまいました。GKには奥村君が

2度ポジションに着いたのですが、勇気あるプレーが

目についた次第です。

 

 

さて・・・普段どれだけサッカーボールに親しんでいるのか?

楽しくなるための第一歩が、「レフテイング」ボール就きの

回数が、良いきっかけになればと思っているのですが・・・

もう直ぐ3年生ですよ!誰もADが居ないのが寂しいですね。

 

 

次回のリーグ戦は、11月23日「月曜日」

 

会場::サダ小学校  担当:公志コーチ

 

牧野駅に午後12時20分集合ですので、

宜しくお願い致します。

 

躾けは絶対不可欠だという事ですので、

期待しております。

 

今日は子ども達の応援、お疲れ様でした。

 

監督 横谷義信